ポジティブマミーの☆育児えいご☆

英文法が間違っていてもいい、多少の発音なんて気にしないが我が家のモットー!大切なのはとにかく楽しく毎日英語が飛び交うおうちの環境です。そんな我が家で育ったKoHくんは3歳から自然と英語を話し4歳で英検Jr.ゴールドクリア!そんなマミー家の日常を覗きにきませんか

はじめまして

はじめまして

数多くのブログの中から、ご訪問ありがとうございます

f:id:positivemommy3:20200622064241j:plain
現在、3歳男児の子育て中で
★育児English★実践中のポジティブマミーです

★育児English★とは…

コストを掛けずに、毎日少しずつお子さんに英語を聞かせ、語り掛け、身近な物を使い、育児をしながら自然に英語学ばせる方法
 
マミーが出産後、手探りで始めた
★育児English★、Kou君3歳になり自然と英語を話し始め、歌を歌い、効果を実感し始めました

あっ出遅れた!っと焦った皆さん、大丈夫です、まだまだ間に合いますよ

俗に英語耳を育てるのは○歳まで等、諸説ありますが、全然大丈夫。マミー40歳代(前半💦)でもヒアリングは日々成長しているのです

ちなみに!
英語に自信がなくても大丈夫です
簡単な英単語やフレーズから初めましょう、笑顔で話すだけで、お子さんは安心し、英語を身近に感じ自然に話し始めますよ

ただ1つだけお願いがあります

大きい声で! テンション高めに! ←(これ大事)
一度弾けてしまえば★育児English★成功間違いなし

ポジティブ マミーが実践している
★育児English★を分かりやすくシェアしますね!


さぁ、自力(無料)で英語をプレゼント!
See you😊


はじめまして! のポチッお願いします

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

ポジティブ マミーの★育児English★ - にほんブログ村