ポジティブマミーの☆育児えいご☆

英文法が間違っていてもいい、多少の発音なんて気にしないが我が家のモットー!大切なのはとにかく楽しく毎日英語が飛び交うおうちの環境です。そんな我が家で育ったKoHくんは3歳から自然と英語を話し4歳で英検Jr.ゴールドクリア!そんなマミー家の日常を覗きにきませんか

自己紹介

毎日育児お疲れさまです
Hello ✋ ポジティブマミーです😊

ザックリと経歴を!

20代: 彼氏 & 彼女 (現在夫婦)でハワイの大学卒
業 🎓 卒業後、海外生活で身に付けた度胸を
武器にハワイで卸の会社を設立
帰国後、アパレルのお店オープン

30代: じっとしていられない飛行機好きの旦那に
連れ回わされ(笑)、 アメリカ、フランス、
東南アジアで買い付け (仕事)と
バケーション(休暇)←これ大事

後程、海外エピソードシェアしますね!

・まるで映画のワンシーン !
スリリングなピピ島
・血の気が騒ぐ!ラスベガス
・パリで危うくスリの餌食
・東南アジア、スピード狂に死を覚悟 等々

あちこち、飛びに飛び回り✈️…
あっという間にアラフォーに

40代: おかげさまで無事に出産
ドタバタ育児開始しました👦

主な登場人物:

写真は理想です笑

・アパレルのオーナー&何でも器用にこなす元ファッションモデルの旦那: ダディ👨

・アパレル販売員歴20年以上(継続中)&育児Englishの楽しさ満喫中の私 :ポジティブマミー👧

・自称"スーパーヒーロー" 🦸現在3歳男児、
夢の中でもトーマス一筋 :Kou君👦


★育児English★の他にも日々の発見、驚き、爆笑等々シェアしていきますね!


どうぞよろしくお願いします
See you😊

お帰りの際には
ポチッっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

ポジティブ マミーの★育児English★ - にほんブログ村