ポジティブマミーの☆育児えいご☆

英文法が間違っていてもいい、多少の発音なんて気にしないが我が家のモットー!大切なのはとにかく楽しく毎日英語が飛び交うおうちの環境です。そんな我が家で育ったKoHくんは3歳から自然と英語を話し4歳で英検Jr.ゴールドクリア!そんなマミー家の日常を覗きにきませんか

★育児English★ 42・Hako

毎日、育児お疲れさまです
Hello ✋ポジティブ マミーです😊
f:id:positivemommy3:20200821124858p:plain

夏休み明け
冴えない表情で乗り込んでいた園のバス…
今朝は笑顔で
"行ってきま〜す"っと手を振り乗車…
ガンバレKou君

★育児English★ 42・Hako

あったよ〜あった〜
これは、使えるよ〜
お家にありますか〜?
Hako "箱"であれば何でもOK!

用意するもの
空箱
箱に入る大きさのオモチャ 以上

ステップ1・

This is a box
"箱があるよ〜"っと必ず箱を見せて

ステップ2・

Put in the box
"箱に入れるよ"っとオモチャを入れる

ステップ3・

Take out from the box
"箱からから出すよ"っとオモチャを出す

ここで、マミーlesson ☝️

カタカタ読みで
ネイティブ風に劇的チェンジ

・ Put in the box
【プリン ダ バックス】

・ Take out from the box
【テェィカウ フゥロン ダ バックス】

10回唱えれば、自然と舌が覚えてくれますよ

お家にある箱を使って簡単にインプット
3ステップお忘れなく!!
後は…根気です

Kou君、最近ハマっています
↓where is she?…っと 一緒に探しています

Lost Hamster | CoComelon Nursery Rhymes & Kids Songs

ハムスターカワイイ

ネコ=キィ―ヤットっと発音しています
どこで間違えたのだろう…謎
See you 😊

応援ポチりお願いします

ポジティブ マミーの★育児English★ - にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ    

PVアクセスランキング にほんブログ村