ポジティブマミーの☆育児えいご☆

英文法が間違っていてもいい、多少の発音なんて気にしないが我が家のモットー!大切なのはとにかく楽しく毎日英語が飛び交うおうちの環境です。そんな我が家で育ったKoHくんは3歳から自然と英語を話し4歳で英検Jr.ゴールドクリア!そんなマミー家の日常を覗きにきませんか

★育児English★ 26・1ヶ月でアルファベット書くよ

毎日、育児お疲れさまです
Hello ✋ポジティブ マミーです😊
f:id:positivemommy3:20200715115557p:plain
先日、Kou君はお気に入りのトーマスを触り、大声で

Mommy , look at me! (ボクを見て〜)

その直後、マミー目掛けてダッシュで近付き
今度はトーマスを指差して…

Far away ! (遠いよ〜)

おぉ〜! 理解してるな〜嬉


最近、新しいアウトプットの単語が増え、
マミーのモチベーションもアップ!

さて、
★育児English★ 26・ 1ヶ月でアルファベット書くよ

幼稚園へ通い始めると、なかなか★育児English★ の時間配分が上手くいかず、思いついたのが…

曇りガラスに何度も書くよ! 作戦

バスタイムを有効活用し
たった1ヶ月弱
A ~Z、1日一文字、26日間で
アルファベットの書きに挑戦!

是非、お試し下さいね

マミーのお気に入り Hiccup song
この曲をKou君と一緒に歌いたくて、二人でインプットしています



The Hiccup Song | CoComelon Nursery Rhymes & Kids Songs

しゃっくり=Hiccup
See you 😊

この曲かわいいっと思った方
ポチりお願いします

ポジティブ マミーの★育児English★ - にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ    

PVアクセスランキング にほんブログ村