ポジティブマミーの☆育児えいご☆

英文法が間違っていてもいい、多少の発音なんて気にしないが我が家のモットー!大切なのはとにかく楽しく毎日英語が飛び交うおうちの環境です。そんな我が家で育ったKoHくんは3歳から自然と英語を話し4歳で英検Jr.ゴールドクリア!そんなマミー家の日常を覗きにきませんか

お願い

毎日育児お疲れさまです
Hello ✋ ポジティブマミーです😊

f:id:positivemommy3:20200620131222p:plain

ポジティブマミーの ★育児English★は
マミー自身が、色々実践中の途中結果に基づく、
皆様へのアドバイスです

また結果が直ぐに現れるものでありません
とにかく根気との勝負です

マミー自身も結果が早く欲しく、これでいいのかと
モヤモヤしていた時期がありました

でも今現在、★育児English★を始め3年3ヶ月が経ち、これだけは声を大にして言いたいです

子供達の記憶力は私達の想像をはるかに越えていますよ!

彼らは、英語を何度も何度も聞かされ 笑
記憶しているのです!

そして、いざ! と言う時

"No"❗《ぅ〜のぉ〜》

Kou君, 初めて話した英語です! 当時1歳

シチュエーションは覚えていませんが
かなりご立腹💢 だったようです 笑

どうか根気よく笑顔で★育児English★を続けてあげて下さい。必ずお子さまにとってプラスになるとマミーは信じて続けています

Practice makes perfect
継続は力なり
See you😊

根気は大事! と思う方
ポチッっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

ポジティブ マミーの★育児English★ - にほんブログ村